ふんいきノート

ふんいきで何か書いてます

やったのだ! 投稿者:変態糞みかん(8月16日(水)07時14分22秒)

 昨日の8月15日にいつもの幼馴染(17歳)と先日LINEくれたアイドル好きの網元の嬢ちゃん 
(15歳)とチカ(17歳)の3人で内浦にある海岸通りで待ってから盛りあったのだ! 
んとね、今日は明日が休みなんで松月でジュースとどら焼きを買ってから誰もいないカフェのテーブルなんで、 
そこでお昼食べて眠くなってからやりはじめたんだ。 
3人で緑と潮の香り舐めあいながら海も風もオレンジ色になり持って来たCYaRon!砲を3本ずつ入れあったよ。 
しばらくしたら、背中がひくひくして来るし、モヤモヤが出口を求めて胸の中で寝返りうってばかり。 
幼馴染に背中をなめさせながら、嬢ちゃんの背中を舐めてたら、 
先に嬢ちゃんがチカの口にポストカードをドバーっと出して来たんだ! 
それと同時に幼馴染もチカもタイミング良きにポストカードを出したのだ。もう顔中、おこりんぼ大会だよ、 
3人で出したポストカードを手で掬いながら照れ笑いしあったり、 
おこりんぼまみれの緑と潮の香りを舐めあって冷たくなった紅茶で卒業バイバイしたりしたよ。ああ~~チカ、ご満悦♡ 
しばらくやりまくってから又卒業バイバイしあうともう気が狂うほど程気持ちがしゅんとしちゃうんだよ。 
幼馴染の背中にチカの緑と潮の香りを突うずるっ込んでみると 
背中がポストカードと冷たくなった紅茶でずるずるして気持ちがしゅんとしちゃう。 
嬢ちゃんも幼馴染の口に緑と潮の香り突っ込んで腰をつかって居るよ。 
おこりんぼ大会の幼馴染の緑と潮の香りを掻きながら、思い切り両想いのハッピーエンドしたんだ。 
それからは、もうめちゃくちゃに幼馴染と嬢ちゃんのおこりんぼを舐めあい、 
花吹雪を塗りあい、二回も告白をしちゃった。もう一度やりたいな〜。 
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。 
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。 
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や 
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。