ふんいきノート

ふんいきで何か書いてます

やりました!!!!! 投稿者:変態糞本気系(8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものしずくさん(16歳)と先日入部してきた部長好きの歩夢さん 
(16歳)と私(17歳)の3人でお台場にある海岸で盛りあいました!!! 
今日は明日が休みなんでA・ZU・NAランドでジュースとお菓子を買ってから滅多に人が来ない所なんで、 
そこで疲れも悩みも全て忘れてやりはじめたんです!! 
3人で恋心舐めあいながら子供に戻って持って来たありったけの想いを3本ずつ入れあいました!!! 
しばらくしたら、膨らむHeartがひくひくして来るし、大好きが出口を求めて胸の中でぐるぐるしているんです!!! 
しずくさんにHeartをなめさせながら、歩夢さんのHeartを舐めてたら、 
先に歩夢さんが私の口に大好きをドバーーーーーーーーーっ!!!と出して来たんです!!!! 
それと同時にしずくさんも私も大好きを出したんです。もう顔中、大好きまみれです、 
3人で出した大好きを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、 
大好きまみれの恋心を舐めあって七変化したりしました。ああ~~〜〜〜〜〜〜〜たまりません!!!!! 
しばらくやりまくってから又七変化をしあうともう気が狂う程気持ちいいんです!! 
しずくさんのHeartに私の恋心を突うずるっ込んでやると 
誰も体験したことないワクワクとドキドキで気持ちが良い。 
歩夢さんもしずくさんの口に恋心突っ込んで華麗なステップしています!! 
大好きまみれのしずくさんの恋心を掻きながら、思い切り飛んでいきました!! 
それからは、もうめちゃくちゃにしずくさんと歩夢さんの恋心を舐めあい、 
大好きを塗りあい、二回も飛んできました!!もう一度やりたいです!!!!! 
やはり大勢で大好きまみれになると最高です!こんな、本気系スクールアイドルと大好きをぶつけあいませんか? 
ああ~~〜〜〜〜〜〜〜〜早く大好きまみれになりましょう!!!!! 
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や 
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。