ふんいきノート

ふんいきで何か書いてます

やったっす! 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものかのんちゃん(16歳)と先日留学してきたアイドル好きの可可ちゃん 
(16歳)と私(15歳)の3人で青山にあるイチョウ並木の下で盛りあったっす! 
今日は明日が休みなんでかのんちゃんの家で紅茶とケーキを貰ってからまぁ人は来る所だけど、 
そこで星に願うまえにやりはじめたっす。 
3人でSymphony舐めあいながら靴下だけになり持って来た大好きを3本ずつ入れあったっす。 
しばらくしたら、未来への道がひくひくして来るし、まだ名もないキモチが出口を求めて胸の中でぐるぐるしてるっす。 
かのんちゃんに未来への道をなめさせながら、可可ちゃんの未来への道を舐めてたら、 
先に可可ちゃんが私の口に名もないキモチをLa-Pa-Pa-Pa!っと出して来たっす。 
それと同時にかのんちゃんも私も名もないキモチを出したっす。もう顔中、キモチまみれっす、 
3人で出したキモチを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、 
キモチまみれのSymphonyを舐めあってトキメキを分かちあったりしたっす。ああ~~たまんねェっす。 
しばらくやりまくってから又トキメキを分かちあうともう気が狂う程気持ちいいっす。 
かのんちゃんの未来への道に私のSymphonyを突うずるっ込んでやると 
未来への道がキモチとトキメキでずるずるして気持ちが良い。 
可可ちゃんもかのんちゃんの口にSymphony突っ込んで腰をつかって居るっす。 
キモチまみれのかのんちゃんのSymphonyを掻きながら、思い切りDreaming Energyしたっす。 
それからは、もうめちゃくちゃにかのんちゃんと可可ちゃんのSymphonyを舐めあい、 
トキメキを分かちあい、二回も夢を出したっす。もう一度やりたいっす。 
やはり大勢でトキメキまみれになると最高っす!こんな、変態たこ焼き屋バイトと一歩目を一緒に飛ばないっすか? 
ああ~~なにか目覚めそうっす。 
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や 
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。