ふんいきノート

ふんいきで何か書いてます

はじめましてのご挨拶

 

はじめまして、りおすです。最近ブログをはじめてみました。

 

 

……え?これ2記事目なんだからはじめましてじゃないだろって?

いやいや、みなさん君ここ買ったとき、はじめましてのご挨拶から聴いたんですか?

聴いた方もいるかも知れませんが自分はtrack1の君ここから聴きました。つまり4記事以内に挨拶記事かけばおkです。

というかあんまり最初の記事に挨拶的な内容は含めたくなかったけど、できるだけあの記事は早く書いておきたかったので、このような形になってしまった。それだけです。

前置き長いのもアレなんでさっさと始めましょう。

 

 このブログについて

ブログ書いてる人見て自分も何か書いてみたい、っていう軽い感じではじめました。ですが、あんまり他の人みたいに考察記事とか、エモに溢れた記事を書く自信がありません。俺は雰囲気でブログを書いている。

なんとなく良いなって思ったこととか、吐き出したいことはあるけどTwitterに垂れ流すにはちょっと長すぎる。そういった自分の需要のためのブログでもあります。

また、自分はラブライバーではありますが、それ以前に音ゲーマーであったり、他のゲームもかじったりしているので、記事がラブライブ関連だけになることはまぁありません。いろいろかくと思います。だからあんまりラブライブ系のブログタイトルにはしたくない。

 

以上の点を踏まえて、ブログタイトルを「ふんいきノート」にしました。

語彙力無いオタクによる、ふわっとした内容の記事が多くなりそうな気がします……が読んでくださると幸いです。

 

一応書きたいなって思っていることはいくつかあるので、しばらく1週間に1回くらいは何か書けるんじゃないかなーと思ってます。

 

 

 

以上ブログ作った簡単な経緯とか方針でした。自分自身の紹介は記事書いてりゃ書くことになると思うのでまぁいいや。

ブログ勢のみなさん、これからよろしくお願いしますね。

 

 

りおす