ふんいきノート

ふんいきで何か書いてます

やったわ。 投稿者:変態糞堕天使 (8月16日(水)07時14分22秒)

 

昨日の8月15日にいつもの理事長のマリー(18歳)と先日転校してきた壁好きのピアニストのリリー 
(16歳)とヨハネ(16歳)の3人で沼津にある川の土手の下でFarewell Partyしたわ。 
今日は明日が休みなんでやば珈琲でコーヒーとトーストを買ってから気づかれないうちに、 
そこで夢みたいなOne nightを踊り明かしたわ。 
3人でコワレモノを舐めあいながら裏と表の矛盾をかかえて持って来た恋の罠を3本ずつ入れあったわ。 
しばらくしたら、Shadow gateがしびれて来るし、罪が出口を求めて人生のルーレットをぐるぐるしている。 
マリーにShadow gateをなめさせながら、リリーのShadow gateを舐めてたら、 
先にリリーがヨハネの口に罪をドバーっと出して来たのよ。 
それと同時にマリーもヨハネも罪を出したの。もう顔中、罪まみれよ、 
3人で出した罪を手で掬いながらお互いの傷だらけの心にぬりあったり、 
罪まみれのコワレモノを舐めあってGuilty Eyesで恋に落ちたりした。ああ~~スリルがたまらないわ。 
しばらくやりまくってから又恋に落ちるともう特別を感じる程刺激的なの。 
マリーのShadow gateにヨハネのコワレモノを突うずるっ込んでやると 
Shadow gateが罪とGuilty Eyesでずるずるして刺激的。 
リリーもマリーの口にコワレモノ突っ込んでためらいに揺れて居る。 
罪まみれのマリーのコワレモノを抱きしめながら、思い切り甘いキスをしたの。 
それからは、もうカオスに惹かれマリーとリリーの罪コワレモノを舐めあい、 
罪を塗りあい、二回もあつい あつい恋をした。もう一度やりたいわ。 
やはり大勢で罪まみれになると最高よ。こんな、変態堕天使とFarewell Partyしない? 
ああ~~早く罪まみれになりましょ♪ 
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や 
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。